テレビ埼玉 情報番組(マチコミ)結太朗の縁結びまっせ!毎週月曜レギュラー決定しました!

71B4C4F8-12D1-40AC-A037-C726286FAB4A

こんにちは

日本初の縁結び士の結太朗です。

テレビ埼玉(マチコミ)内のコーナー番組

『結太朗の縁結びまっせー』

  毎週月曜レギュラー決定しました❤️

                71B4C4F8-12D1-40AC-A037-C726286FAB4A

初のレギュラー番組です。嬉しいですね。

                                                こんな感じの番組(タイトルコール)です。

                                                     マチコミの番組とは?

                                                           3B5D7360-62B6-427E-9C03-F1633AC05B56

                                                    テレ玉君も可愛いキャラクターです。155F56BC-5751-4E5C-9946-2822771D3CF2

                                                  毎週月曜日の生放送の情報番組です。

MCはテレビ埼玉の塚田アナウンサーとダイヤモンドユカイさんです。

いつも番組内で笑顔で(縁結びまっせ)を一緒にやっていただいて凄く嬉しいです。

早く一緒にスタジオで一緒に縁結びまっせのタイトルコールやりたいですね。                               ❤️

3948AD59-2540-49F0-9782-DB0394F40431
番組内容(結太朗の縁結びまっせ)は、

テレ玉アプリ中で、

日本初の縁結び士 結太朗に縁結びについて

質問を募集して質問を回答をしていくのです。

→ 質問大募集しております。→

90B793FA-6134-4B85-8432-3C27EF3C9CF3

                                                      ちなみに?

アプリはこんな質問がきます。もちろん恋愛や婚活でなくてもお答えしてます。

人と人繋ぐこと縁結びなので、昨日は女子高校生が大学受験なので相談にのりました。

大学と女の子が結ばれるように(おむすびパワー)渋谷ハチ公前で披露してきましたよ。

                    C309EA49-0B49-4899-A443-D71344180CB7

                                                毎日沢山の質問が来ますが、

まだまだお待ちしております。

こちらから→テレ玉アプリ を取り入れて質問して下さいね。

                   31A822C1-AC37-4A37-87DB-8026357D5909

                                                最後に願いが叶う

おむすびパワーを毎週番組内で観てくださいね。

真面目に願いが叶うかもよ!

                                                 それでは 毎週月曜日の17時の

テレビ埼玉(マチコミ)でお待ちしております。

おむすび===パワー                                                           ❤️

45A7208B-F1AE-4A7D-BD18-707A96C38B1D

結太朗の情熱ラジオに映画監督&俳優さんゲスト出演!

E7952EEA-579F-4D91-A1FB-0268C9552F47

こんにちは

日本初の縁結び士の結太朗です。

渋谷クロスFMで毎月第一木曜に放送をしている番組に、

映画監督の玉木監督&俳優の猪征大さんがゲストに来られました。

                                                               あっという間に放送終了でした。さすが監督さんと俳優さんですね。

E7952EEA-579F-4D91-A1FB-0268C9552F47                                                       

                                                                              

                                                          渋谷クロスFMの結の情熱ラジオにご出演、

素敵なコメントありがとうございました。

89F2F2F2-AAD1-4929-B5C4-C41DF2756AEA

映画あとがきの あらずじ

染井春太(猪征大)は居酒屋でアルバイトをしながら役者を目指しているが、 来る仕事はエキストラばかり。ある日、路上で一人芝居をしている途中に出 会ったアニキ(松本ししまる)と東京・下北沢にあるバーを訪れる。そこで吃 音のアーティスト、レオと出会う。 レオ(遠藤史也)はアメリカから帰ってき

たばかりで家が無く、気付けば春太の家に住み着くようになる。目指すもの は違うが、お互い夢を追う者として気付けばかけがえのない存在となってい く。そして2 人はある約束を交わし、お互い約束を果たす為に日々努力する。
しかし次第に春太を取り巻く環境に変化が訪れ、春太の夢に対する気持ちも
揺らいでいく、、、いつまでも変わらないと思っていた。偶然出会った若者 2人の出会いからそれぞれの人生の選択を描いた8年間を描く。

                                                           ラジオを出演の次の日に映画公開があり、

映画の舞台になっていた下北沢の映画館に、

                                                          舞台挨拶に行ってきました。

D6DC5403-F565-4F32-90F2-4AAB9D2EF772

                                                          2回は観ないといけない映画ですね。

これから玉木監督さんと猪さんは要チェックが必要ですね。

次は何に出演するのかな?

渋谷クロスFM(ALICE 矢沢透のなんでも応援団).  第一木曜日のレギュラー決定しました!

89224670-AC5F-417F-B982-087A0C521EA8

こんには。

日本初の縁結び士の結太朗です。

いつもの事で、ブログの更新が遅くなりすみません。

新しく色々始まりまして。

渋谷クロスFMのレギュラーが決定しました!F04A27B0-E4B3-42ED-9B80-D5BC252A6A6F

毎月第一木曜19時20分からとなります。

結太朗(情熱ラジオ)です。

毎月情熱をもったかたをゲストに呼んでトーク(15分間)です。

皆さん聴いてくださいね。

           渋谷クロスFMとは?CC840971-8256-48DF-A529-4916296EF413

                                                                                                                                                                                                              番組名は『アリス矢沢透の飲食応援団!」

 アリス矢沢透さんがメインMCの番組で

サブMCは2020年ミス東スポの緑川ちひろさんと渡辺さんです。

そのコーナーで情熱ラジオをさせていただきます。

アリス矢沢さん、緑川さんと渡辺さんとゲストさんと番組終了後、記念撮影

697C1A5E-2019-4BEA-B73A-5259B1A6AF44

                                                                                                                                                                                                              渋谷クロスFM番組(結太朗の情熱ラジオ)は

渋谷シダックスの一階で生放送です。こんな感じで生放送されています。

663B4D12-CCF2-4114-9324-AEF006A4DB15

毎月木曜は渋谷クロスFMまで

#渋谷クロスFM

#結太朗

#アリス矢沢のなんでも応援団

#矢沢透 #緑川ちひろ #縁結び士

恋愛相談に特化したオンライン相談サービス「Lapikana(ラピカナ)」のアドバイザー就任

bana

恋愛相談に特化したオンライン相談サービス「Lapikana(ラピカナ)」のアドバイザーに就任しました!
詳しくはこちらをご覧ください!

https://lapikana.jp/advisor/10009

月刊SPA!で記事になりました!「男性の“交際人数の少なさ”が結婚に与える影響は? 婚活アドバイザーに聞く」

furinkousai-768x512

月刊SPA!の記事になりました!
「男性の“交際人数の少なさ”が結婚に与える影響は? 婚活アドバイザーに聞く」

記事の内容はこちらからご覧ください!
https://nikkan-spa.jp/1864546

月刊SPA!の記事になりました!「20代女性と結婚できる中年男の恋愛術。“攻め”より“受け”が「最短ルート」のワケ」

AdobeStock_124110333-1536x1024

月刊SPA!の記事になりました!
「20代女性と結婚できる中年男の恋愛術。“攻め”より“受け”が「最短ルート」のワケ」

詳しい記事の内容はこちらからご覧ください!
https://nikkan-spa.jp/1835172

かまいたちさんのAbema冠番組『ぜにいたち』に出演しました!

S__84893937

こんばんは。

縁結び士&恋愛アドバイザーの結太朗です。

かまいたちさんの初のAbema冠番組の『ぜにいたち』に出演させてもらいました。毎週月曜にAbemaで配信されます。みなさん観てくださいね。


S__84893935


いや、、いじられましたガーン

久しぶりのスタジオ収録は緊張してしまい、、顔が。

これもピクピク士といじられまして。笑笑


S__84893937


一緒に共演した、レコーダーおじさんことけんけんは月曜日夜更かしにも出演していて、、

ぼくも月曜日から夜ふかしに出演したので盛り上がりました。


S__84893938


実は先日一緒にケンケンとコラボしたんです。

これはまた後日に書きますね。

ホリプロさんAbemaさん制作会社の皆様、

ありがとうございました。

なんだか、、放送が配信される5分前から

かなり、、、ドキドキしちゃいました。笑笑。

またまた結は皆様の恋愛・婚活アドバイスを

お聞きしますからね。

なにか?ご質問や聞きたいことが有れば

ご連絡お待ちしていますよ!

 

これは楽屋のお弁当。(笑)

満足でした!

 

S__848939355

 

 

恋活してますか??

またそれついては次回に。

最近は露出のことばかりで、、すみません。

個別に対応していますから、、ご安心くださいね。

 

貴方の恋心を大切にしながら本気で恋愛や婚活に行動をしたなら、結と一緒にアナタにあったパートナーを見つけてみませんか?

それでは、また次回ブログでお会いましょう。

おむすび むすび えんむすび 結太朗でした。

坂井一将選手が石川県中学生強化練習会の講師を務めました!

IMG_2131

弊社所属の坂井一将選手(元日本代表)が、

2021年10月30日に行われた「石川県中学生強化練習会」の講師を務めました!


IMG_2132


坂井 一将 さかい かずまさ

所属 金沢学院クラブ
生年月日 1990年2月13日
身長 179cm
体重 70kg
血液型 A
利き腕
出身地 石川県
出身校 鳴和中学校-金沢市立工業高校
経歴 金沢学院クラブー日本ユニシス

 

坂井選手が選手兼監督として所属している金沢学院クラブのメンバー一丸となって、練習会に協力させていただきました。

元気溢れる中学生からたくさんパワーをもらいました!

 


 

IMG_2133

 


 

これからも次世代を担う学生の育成・サポートに尽力していきます!

講習会・練習会のご要望がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

渋谷クロスFMにゲスト出演しました!

S__84771237

こんには。結太朗です。

ブログの更新が遅くなりすみません。

色々な打ち合わせがあり、、ショボーン

渋谷クロスFMゲスト出演してきました。

10月21日()生放送でした。

番組名は『アリス矢沢透の飲食応援団!」 

 アリス矢沢透さんがメインMCの番組で

サブMCは2020年ミス東スポの緑川ちひろさん

矢沢さん、緑川さんとパチリ


S__84771240

S__84771237


番組は下記より

渋谷クロスFM

放送時間は19時~20時で生放送から。

いや、、緊張しました。


S__84771241


お二人の和みもあり、話しやすい雰囲気を出してもらえて無事に終わりました。

本当に楽しい時間でした。矢沢さん緑川さんありがとございました。

緊張しながら、アリス矢沢さんとお写真を。


S__84771239


いやいや伝説のグループですからね。

やはり生放送はいいですね。

恋愛や婚活トークをしながら、

恋活卒業の本の宣伝もさせて頂きました。

FMクロス渋谷さま、カロスエンターテイメント社長さまありがとうございました。

また〜呼んでください!ウインク

それでは、また次回ブログで会いましょう。

恋活卒業 マトモな男とだけすぐに付き合える方法の書籍がAmazonランキング1位に!

header

縁結び士&恋愛アドバイザーの結太朗です。

皆様にご報告があります。

実は、10月6日発売の結太朗の本がなんと!

Amazonランキング恋愛心理部門1位になりました。

 


 

01


 

Amazon人気ランキングでも4位に!

 


02


最終的には、

Amazon総合ランキング7位で初日が終わりました。

 

皆々様、また関係者の方々、ありがとうございます。

本当に出会いに感謝です。

ベストセラー1位にもなりました。

このベストセラーマークは嬉しいです。

やった!!とったどぅう!笑笑。

 


03


本当に嬉しいです。

本当に本当にありがとうございました。

あ、、本の題名は

『恋活卒業 マトモな男とだけすぐに付き合える方法』かんき出版より発売中です。

 

コロナ禍で安心、安全にマッチングアプリを活用する方法を書いています。

もう既婚者や年齢詐称ややりモクは防げます。

そしてマトモな男に出会えます。本気で探してみませんか?

この本は全国の書店さんにも並んでいます。

お見かけしたらお手に取ってもらい読んでもらえたら嬉しいです。

またはAmazonでも購入できます。

下記のリンクよりご注文くださいね

↓↓↓

恋活卒業 マトモな男とだけすぐに付き合える方法 Amazon購入

 

本を購入してくれた方にはラブなんとプレゼント付き

かんき出版さん主催のオンラインイベントに参加できます!詳しくは下記から

かんき出版『結太朗出版トークイベント』

 


 

本を読んだ方には恋活卒業証書を送りいたします。

詳しくは結太朗公式LINEに登録くださいね。

下記より↓

結太朗公式LINE

 

もちろん結は皆様の恋愛・婚活アドバイスを

お聞きしますからね。こちらも公式からLINEください

あなたは?恋活しますか??

それでは、また次回ブログでお会いましょう。

 

おむすび むすび えんむすび 結太朗でした。