かまいたちさんのAbema冠番組『ぜにいたち』に出演しました!

S__84893937

こんばんは。

縁結び士&恋愛アドバイザーの結太朗です。

かまいたちさんの初のAbema冠番組の『ぜにいたち』に出演させてもらいました。毎週月曜にAbemaで配信されます。みなさん観てくださいね。


S__84893935


いや、、いじられましたガーン

久しぶりのスタジオ収録は緊張してしまい、、顔が。

これもピクピク士といじられまして。笑笑


S__84893937


一緒に共演した、レコーダーおじさんことけんけんは月曜日夜更かしにも出演していて、、

ぼくも月曜日から夜ふかしに出演したので盛り上がりました。


S__84893938


実は先日一緒にケンケンとコラボしたんです。

これはまた後日に書きますね。

ホリプロさんAbemaさん制作会社の皆様、

ありがとうございました。

なんだか、、放送が配信される5分前から

かなり、、、ドキドキしちゃいました。笑笑。

またまた結は皆様の恋愛・婚活アドバイスを

お聞きしますからね。

なにか?ご質問や聞きたいことが有れば

ご連絡お待ちしていますよ!

 

これは楽屋のお弁当。(笑)

満足でした!

 

S__848939355

 

 

恋活してますか??

またそれついては次回に。

最近は露出のことばかりで、、すみません。

個別に対応していますから、、ご安心くださいね。

 

貴方の恋心を大切にしながら本気で恋愛や婚活に行動をしたなら、結と一緒にアナタにあったパートナーを見つけてみませんか?

それでは、また次回ブログでお会いましょう。

おむすび むすび えんむすび 結太朗でした。

by admin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>